impressions > 発酵ハトムギ > 発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で更年期、不眠、めまいが改善し、ホルモン注射が不要に

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」で更年期、不眠、めまいが改善し、ホルモン注射が不要に

発酵はとむぎ スーパーGOLD

私が体験した、発酵はとむぎ スーパーゴールドの話しです。
私は、家庭内のストレスからか43歳で閉経した後、更年期障害を発症しました。そして、不眠、肩こり、めまい、頭痛などのさまざまな症状に悩まされ続けました。

このつらい時期に出会ったのが発酵はとむぎです。実は、はじめのうちは半信半疑だったのですが、発酵はとむぎを5~6ヶ月飲むうちに、いろんな不調がぐんぐん楽になっていきました。

飲み始める前は、5年間毎月、つらさに背中を押されるように病院に行きホルモン注射を打っていたというのに、そんな必要を全然感じなくなったのです。

以来、ホルモン注射のお世話になることは一度もなく、今の私はまわりの人たちが驚くほど元気になりました。仕事や趣味にも心おきなく熱中する毎日で、発酵はとむぎには、ただただお礼をいうばかりです。もっと早く、発酵はとむぎに出会っていれば良かったと思います。

女性特有のトラブルに雑穀の王様 発酵はとむぎ「スーパーゴールド」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください