impressions > 発酵ハトムギ > 発酵はとむぎ「スーパーゴールド」使用感、効果など 無数の直腸ポリープが2ヶ月で全快、人工肛門の危機も回避

発酵はとむぎ「スーパーゴールド」使用感、効果など 無数の直腸ポリープが2ヶ月で全快、人工肛門の危機も回避

発酵はとむぎ スーパーGOLD

下痢が3ヶ月も続いていた私は、「早く病院で診てもらって!」という妻に促され、いやいやながらも病院へ行きました。

病院で検査をすると、直腸に小さいポリープが無数にあり、肛門のそばの大きなものはびらんして(ただれて)いるとの診断でした。医師には悪性化の恐れがあるといわれましたが、手術をすれば人工肛門を覚悟しなくてはなりません。それだけは避けたいと思っていました。

知人の紹介で発酵はとむぎスーパーゴールドを飲みはじめたところ、なんと、驚いたことに2ヶ月後の検査で小さいポリープはすっかり消失していました。大きなびらんも「ポリープといえば、いえるかもしれない」と医師がいうほど縮小していたのです。

手術も人工肛門もまぬがれることができて発酵はとむぎ「スーパーゴールド」 には感謝のひとことです。これからも飲み続けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください